大型・大判出力専門店・デジタルプリントサービス・ポスター出力・デザインも承ります

最近の仕事(ブログ)

  • HOME »
  • 最近の仕事(ブログ)

車両用マグネット

マグネットシート取り扱っています。当社のマグネットは、通常タイプのマグネットと、強力な車両用マグネットと2種類あります。それに、塩ビ出力にUVラミネート加工をして納品いたします。県内では、弊社のみ取り扱っている、磁力の強 …

白インクの透明シール導入

通常の透明シートは、そのまま印刷するとインクがある箇所も透けてしまいますが、白インクを使うことではっきりとした色の再現など幅広い表現が出来るようになります。外張りだと、UVラミネート加工も可能です。(内張りはガラス面にの …

窓ガラス専用 入荷しました。

窓ガラス専用 入荷しました! シースルーのメディアです。外から見ると文字や写真、イラストと広告が見えて貼った面からは、外の景色が見える車を宣伝カーとしてご利用できます。

メニューデザイン・メニュー作成・垂れ幕作成

メニューを新たにリニューアルするとの事で今回は、カシメタイプでメニューを仕上げました。 ちょうど、忘新年会シーズンでもあったので食べ放題告知の幕もご注文頂きました。 ■メニュー作成 ・メニューデザイン (画像は持ち込みデ …

チラシ・フライヤー

定期的に、チラシを作りたいとのご要望で手書きのイメージを持ってご来社頂いた、宜野湾市に本店がある業務用リサイクルショップ ニコニコ商事様からのお仕事。 初めにご来店頂き、イメージをリスニング。あとは、デザイン案を作成して …

切り文字シール・切り文字ステッカー

切り文字シール(ステッカー)とは、お好みの型で自由に切り抜きが出来るシールです。丸型や、楕円、ほかに星形などなどフリーにお好みの形にカットできます。 一旦、デザインしたものを塩ビで出力し、そのあと、カットしていきます。今 …

大切な写真をパネルに

お気に入りの写真をパネルにして壁紙へしませんか?お子様の成長の記録や、かわいいペットのお写真、旅行での思い出、風景、ウェディング画像、インスタで撮ったお気に入りの写真などなど、壁紙にして部屋をおしゃれに演出するのもいいで …

手書きイラストをデジタル化2

豊見城市にカラオケ+居酒屋を経営しているカラオケ居酒屋 viento風 様。 いつも上手なイラストを持ち込み、様々な広告でご利用しています。メニュー、名刺、POPで スタッフをイラストで楽しく紹介。 今回は、メニューの表 …

チラシ作成

メニュー作成や、看板でもお世話になています 七段さま。奥武山店の新規オープンチラシや、宴会プランチラシ、夏祭りキャンペーンチラシ等、イベントごとにご依頼いただいています。 打合せや校正のやりとりは、ラインで、細かい調整は …

メニューデザイン

宜野湾にある、「響や コンベンション店」様メニュ―作成のお手伝いです。メニュー入れ替えに伴い、ページを追加したいとの事でご来店。ご自分で撮影した料理写真と、メニューのイメージを書いた紙をもって具体的なご要望を聞いて打合せ …

1 2 3 »
PAGETOP
PAGE TOP